JUST ONE SMILE

Just One Smileとは、
1つの笑顔がみんなを笑顔にする。
みんなに笑顔が広がっていくような活動を
行っていきたいという思いが込められています。

川島永嗣EIJI Kawashima

僕自身、サッカー選手であると同時に人として何か自分にできることはないかという想いで、様々な社会貢献活動を行ってきました。被災地訪問や病院訪問、障がい者と健常者が一緒にサッカーを楽しめるイベント、そして地域の子供達をホームゲームに招待する企画などを通じ、たくさんの気づきと学びを得てきました。
また、昨年、6ヶ月間、所属チームがなかなか決まらないという苦しい状況の中でも、家族や周囲の人達から支えられ、卑屈にならず笑顔でいることで苦しい時期を乗り越えることができました。そういった自分自身の経験から笑顔でいることの重要性を身をもって感じ、このプロジェクトを立ち上げることにしました。
今後このプロジェクトを通じ、笑顔がたくさんの人を幸せにし、より多くの笑顔を生み出すような活動を行なっていきたいと思います。